BRAVO COOL|ブラボークール口コミ

BRAVOシリーズから夏に嬉しい涼感ブラの登場!ブラボークールのご紹介です。

BRAVO COOLブラボークール

大人気のBRAVOシリーズから夏に嬉しい涼感ブラが登場しました。 BRAVO COOLブラボークールこちらは、TV通販などでも紹介されており、人気の商品となっています。 24時間付けっぱなしでも快適! ○ノンワイヤーで締め付けなし。○ノンホック仕様なので着替がス…

BRAVO|ブラボーショーツ

BRAVOシリーズからショーツも登場! ラクなはき心地が魅力のブラボーショーツ。それでいてヒップをしっかりホールドして、すっきりとしてた美しいヒップラインを演出します。 ブラと同様に、締めつけ感がなく、くい込みもありません。 ヒップラインの崩れな…

BRAVO(杉本彩セレクト 2カラーセット)

杉本彩さんが選んだカラー2色を加えた5色組がセットに! こちらは、ビートップス限定で販売中です♪ さらに「オリジナル洗濯ネット」プレゼント中。 使える用途は通年OK!デイリーブラ、スポーツ、就寝時、休日のリラックスブラとして。取り外し可能なパット…

シワ対策に特化された11役のオールイン!

本格的なシワ対策のジェルとして登場した珠肌ランシェル。 このオールインワンジェルの凄いところは11役もこなすところです。 そして、世界初の成分を含んでいるということから、話題のジェルとなっています。 一度は、使ってみたいオールインワンです。 と…